真水の雑記

煙草と珈琲を友に野球とアイマスに熱を捧げて生きています。当ブログによる記事はあくまで一個人の意見・感想です。

ブログ始めました

ツイッターが思うように使えなくなってしまったので勢いで始めました。

実は数年ぶりのブログです。昔アメブロで書いてた事があるんですけど、はっきり言って黒歴史みたいなものなのでなかった事にしてます。

誰でも経験ありますよね、所謂

若さ故の過ち

というやつですね。赤いあの人が浮かぶ、っていう人は私の年代だと少ないかもしれない。

 

深夜テンションで立ち上げたのはいいもののどんなものを書いてくかはまだ未定です。どうしようかなぁ…

[追記]

投稿内容は私の趣味が殆どを占めると思います。

コーヒー、タバコ、アイドルマスター、野球(阪神)

こんなところでしょうか?あとは気まぐれ自転車旅とかかな。

いつまで続けられるかは不明瞭ですが、3日に一回ぐらいの更新は目標にしていきたいですね。